宝くじが当たったら美容クリニックへ!

今宝くじでも当たって大金を手にしたとしたらほしいもの、したいことはなんだろう?

小額でも全然あたらないくせにそんなことを考えてみたりするのが好きです。

今なら多分美容に大金を投入すると思います。

美容に関することは天井がないので、高価な化粧品を買おうと思えば今自分が使っているのの何倍もするものが売られています。

それよりもっと直接的になんとかしようと思えば、皮膚科医の美容メディカルクリニックなどで施術が受けられます。

美容クリニックのメニューなんて一つ何十万の単位なので、気になる所を全部しようと思うと数百万なんて簡単に使ってしまえそうです。

普通に働いていてそんなに贅沢に美容クリニック通いなんてできないので、セレブがする事だと思いますが、何か大当たりしたら是非散在してみたいな、と夢見ているのです。

そんなに遠慮なくお金が使える日が私に来る気がしませんが、やっぱり「大金が手に入ったら」妄想は辞められないのです。

美容 求人

Comments are closed.