探偵の依頼でいちばん多いものは

探偵を題材にしたドラマが今シーズンもありましたが、実際探偵でいちばん多い依頼が、浮気調査だと言う事を、以前ネットの記事で読みました。

現実的な結果ですが、なんとも寂しい結果です。

それだけ世の中に、上手く行っていない夫婦が多いのでしょうか。

しかも、お金を払って探偵に依頼すると言う事は、かなり追いつめられての判断だと思います。

きっとその結果を、離婚の裁判などで使うのかもしれません。

いずれにしても、昔は探偵と言うと、良いイメージがありましたが、今は不倫問題や借金問題を調べるなど、なんだかネガティブなイメージが強いのが現実です。

きっと、世の中がそれだけ悪くなっているので、探偵業の内容も、そういう分野に向くのでしょう。

今シーズンのドラマでも、主婦が探偵になって、旦那さんの浮気を暴くと言うものがありました。

ドラマでは最後、ハッピーエンドで終わりましたが、現実はきっと修羅場が幾つも繰り広げられるのだと思います。

我が家は探偵など、この先も利用しない事を願います。

探偵 東京

Comments are closed.