レンタルオフィスを借りて独立

主人が働いているところは、会社ではなく、資格のある先生の事務所で、そこで働く人は、資格をとったら、独立するのが当たり前になってます。

主人はまだ資格がとれないので、独立できないですが、そのなかで、20代の若くて威勢のいい男の人が独立しました。

最初は、大体の人は、あまり事務所も持たず自宅でするか、かりても1ルームマンションをかりて、スタートなんですが、彼は違って、きっちりレンタルオフィスを借りて、新車も購入し、独立しました。

仕事が最初からばんばんあったらいいですが、まだ全然決まっていないときにそういう行動にでれる彼は、ある意味すごい人ですね。

みんな安全策をとるところを、あえて、攻撃型にでて、お金稼がないと、借金返済できないよという、ところに自分をおいこんでがんばるって形にしたみたいです。

凄い自信家でもあるのかもしれないんですが、純情に仕事はきてるみたいで、この間は新居も立ててしまいました。

やっぱり凄いひとですね。

Comments are closed.