印刷の時間も早くなり

最近コピー機を何年かぶりに購入しました。

今年用の年賀状の為に購入したのですが、最近のコピー機の印刷スピードに驚きました。

以前まで使っていたものもまだ使えるのですがまったくスピードが違いすぎて、今までのはなんだったんだろうと思いました。

今の日本人は時間に追われている人がほとんどなので、少しでも時間を短縮してくれることはとても助かると思いました。

今まではコピー機もあまり使わず印刷もほとんどしていませんでしたが、今はインターネットなどでも気になったきじがあるとすぐにコピーをしておいたりすりようになりました。

あっという間にコピーができますし、すぐに起動してくれるので時間もかからずとても便利です。

インクも印刷の枚数によってかかってしまいますが、私は少しでもインクの減りを減らす為に小さめの紙を利用して縮小コピーにして印刷しています。

見えにくくなるのかなとも思いましたが、意外にしっかり見えるのでインクの無駄もなくいいと思います。

PR
吉田印刷所
http://www.ddc.co.jp/tokupre/index.html

Comments are closed.