やめられないマリンスポーツ!

20代の頃、私はボディーボードをやっていました。

泳ぎが苦手な私がマリンスポーツなんてするとは思わなかったですがそれでも毎週海には行っていました。

毎週末行っていたいたわりにはなかなか上達せずでしたが・・・

リーフで波にのまれ額を切り顔面血だらけになったこともあるし、カレントにはまりなかなか岸にたどり着けなくなってしまって泣きそうになったこともあります。

「マリンスポーツって、海ってほんとに怖い」と痛感しました。

それでも波に乗っている時の快感がたまらなく、せっせと海に通っていたものです。

その当時はまだまだボディーボードをやっている人は少なく、海ではサーファーの邪魔にならないように気をつかいましたが・・

今は子供もでき、なかなか波乗りに行くことはできなせんがいつか子供にも海って危ないこともあるけどこんなに楽しいんだよ!!波乗りって面白いんだよ!!ってことを教えつつ、自分もまたいろんなマリンスポーツに挑戦したいと思っています。

おすすめのWEBサイト

沖縄でマリンスポーツするならこのサイトをまずご覧下さい、楽しいですよ!

Comments are closed.