結婚指輪を貰いたい

私は結婚して4年ですが、結婚指輪はしていないんです。

恋人時代のペアリングをそのまま使用している感じです。

結婚指輪ではないので、着けない日もありますし、夫は人差し指サイズのものを買ったので人差し指にしています。

やっぱり、淋しいものがあります。

結婚式をしていないので、買わずにズルズル来てしまったのかもしれません。

夫は買うと言っていますが、なかなか重い腰があがりません。

なので、そんな夫の重い腰をあげる為に、結婚情報誌以外の雑誌に結婚指輪特集が載っていたらいいなぁと思います。

女性誌はたまにありますが、需要がないのか男性誌にはなかなか無いですね。

男性の目に付く場所に情報があってほしいなと思います。

結婚情報誌も女性が買うイメージが強いですし、男性から動く結婚を後押ししてくれる企画をやってほしいですね。

今更でも、結婚指輪は二人ではめるのが夢です。

結婚指輪がないと、なんだかいちいち既婚者ですと説明しなければならないですし、やはり淋しいのが一番です。

しない人も多いですが、私は二人の絆を表すひとつのアイテムだと思います。

アイテムがあることで思い出せる大切な気持ちもありますよね。

たくさんのことが起こる結婚生活に大切なアイテムは多い方が乗り越えられる気がします。

なので、私も絶対に夫を説得し買ってもらいますね。

Comments are closed.