泡立ち豊かなどろあわわ

私はもともとオイリーでいつも額や鼻の際がべたついてニキビができやすい肌質でした。

オイリーなので割と強めの洗顔料を使ってみたこともあったのですがそうすると潤いを奪われすぎて乾燥してぱさぱさしてしまったりしたものです。

やっぱり洗顔料を選ぶのは難しく自分の肌に合ったものを探すのに時間がかかってしまいました。

どろあわわを使い始めてからニキビができにくくなりました。

http://www.doroawasekken.com/

それまでは普通の固形の洗顔石鹸を使っていたのですがニキビができたり、肌が乾燥してつっぱったりしていたので洗顔料をかえてみました。

どろあわわの面白いところは専用のネットがついていてそれに洗顔料を取って泡立てから使うという事です。

このネットを使うと信じられないくらいもこもこと豊かな泡立ちが産まれるのです。

この泡で顔を優しくなでるように洗うことができるので肌に余計な負担をかけずに済むのです。

この泡が汚れを吸着するらしいのですが確かにごしごしこすらなくても肌がワントーン明るくなるくらい汚れが落ちます。

それにこのどろあわわは海の底のミネラルをたっぷり含んでいるので肌がいきいきするのです。

そのどろはすごく粒子が細かくて肌の毛穴にまで届いて汚れを吸着するので洗い上がりがとてもさっぱりします。

保湿成分には豆乳が含まれているようで、洗い上がりの肌がしっとりします。

豆乳に含まれているイソフラボンが女性ホルモンを活発化させて肌を美肌に整えてくれるのです。

Comments are closed.