店内に入るとまずはカウンセリング

この前休みの日に街中をぶらぶら歩いておりましたらとても気になるものをたまたま見つけことが出来ました。

そこにはまつ毛エクステと書かれておりましたが、私はそれを見て何となくどういうものか想像することが出来ましたが、具体的にはっきりとはよくわかりませんでしたので、少しだけ覗いてみることに致しましたが、実際のサンプル写真を見てみたところ非常に魅力的に映りましたので、今度は時間がある時に再び来て是非ともやってみようと思いました。

そしてその後暫くしましてもう一度そのまつ毛エクステのお店に行ってみることにしましたが、今度は実際にやって貰うつもりでしたので、スタッフの人にどのようなものなのかしっかりとしたカウンセリングをお願いしようと考えました。

到着して店の中に入るとすぐに仲の人が対応してくれましたが、まつ毛エクステについて正直あまりよくわからないと言ったところとても丁寧に細かく説明をしてくれまして、その結果やる価値が十分にあると思いましたので思い切って受けてみることに致した。

作業はかなり時間がかかるかもしれないと思いましたが、やはりそこの人はかなり普段からやっていて慣れている感じでしたので、イメージしていたよりもあっという間に終わったのでとても驚いてしまいました。

そしてしてもらった姿を鏡で見てみると今まで見たことがない自分がそこにいましたのでとても嬉しく感じましたが、その後も街中を歩くと注目されている気分になりましたのでとても気持ちが良かったです。

新宿のまつげエクステのサロン検索!激安つけ放題クーポンやまつエクの口コミまで。

Comments are closed.